工業.jpg
今年度も12月23日(祝)にコラニー文化ホールにて山梨縣等學校應援團発表会2017 大連盟旗への集いが開催されます。詳細は應援連盟ブログをご確認ください。多くの御来場をお待ちしております。また、SNS等にて情報の共有をお願いします。

2017年07月19日

H29年度 第99回野球選手権山梨大会(VS山梨学院高校)

第99回野球選手権山梨大会が山日YBS球場で行われ、山梨学院高校と対戦しました。後攻の甲府工業は1回表に2点を失いましたが、その裏に1点を返しました。その後6回に1点、7回に2点を取り逆転し、流れを掴みかけましたが、8回に3失点し4-5で惜敗となりました。100周年の節目に甲子園出場を果たすことは叶えられませんでしたが、選手の皆さんと全校生徒が一丸となって戦うことができたと思います。甲府工業を応援してくださった方々、本当にありがとうございました。また秋に向け、應援團一同、精進していきたいと思います。

IMG_2349.JPG

IMG_2353.JPG

IMG_2367.JPG

IMG_2385.JPG

IMG_2376.JPG

IMG_2391.JPG

IMG_2417.JPG

IMG_2421.JPG

IMG_2404.JPG

IMG_2396.JPG

IMG_2446.JPG

IMG_2438.JPG

IMG_2454.JPG

IMG_2445.JPG

IMG_2424.JPG

IMG_2494.JPG

IMG_2483.JPG

IMG_2468.JPG

IMG_2608.JPG

IMG_2624.JPG

IMG_2597.JPG
保護者の皆様、本当にありがとうございました。
posted by 援團 at 19:54| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック